マルチキーケース

おはようございます。

以前、自宅用に作ったキーケース、
余裕があまりなくて閉めづらかったので
またまた試作も兼ねて作り直しました。

IMG_3238.jpg

前に作ったものと比べると結構余裕があります。

IMG_3239.jpg

外側にもポケット。

IMG_3242.jpg


内側は今までキルティングにしていましたが、
今回はラミネートに。
ファスナーポケットもつけたので小銭なんかも入ります。
キーリングの下もポケットになっているので免許証など入れられます。

IMG_3241.jpg

ファスナーポケットに小銭を入れても余裕がありますが、
何も入れないと、逆さにすると鍵が出てしまいます(^_^;)
ファスナーポケット、もしかしていらなかったかも(-_-)


1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

tetoteにも出品中です。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

