しじみバッグ

母に頼まれていたもの、こちらのバッグです。
IMG_0316.jpg
しじみ巾着Lをバッグにしたものです。
先月遊びに来た時に、私の使っているこのバッグが欲しいということで。

IMG_0317.jpg
中はポケットと、マグネットボタンをつけてます。

私も買い物に行く時など、いつも持ち歩いています。
大きさもちょっとそこまでの時にはよい大きさだと思います。

↓クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村

Comment

Tommy #-

ステキ☆

落ち着いた色合い&バテンレースがステキです☆
mikanさんの作品、やっぱり完成度が高い!
縫い目もとってもきれい~♪うっとりしちゃいます。

2011/05/27 (Fri) 08:42 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

ありがとうございます~。
ミシンに助けられています。
バテンレース、ほんとは白じゃないのがいいかなと思って別色を注文したのですが、
届いたものはイメージが違って、結局白にしちゃいました。
ついでにたくさん注文してしまってたので、これからバテンレース使いが増えると思います(笑)

2011/05/27 (Fri) 09:29 | URL | 編集 | 返信
はるひろママ #-

いいねぇ

内側にポケット!
意外あると便利!
リップクリーム入れてみたり、使う予定のポイントカード入れてみたり、ハンカチやティッシュ!

自分の仕事着用のバッグ、作ろう作ろうと思うのだけど...。
なかなか取り掛からないまま...。
生地は買ったんだけどさ。

ミシン借りっぱなしでごめんねぇ。

2011/05/27 (Fri) 16:22 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

ポケットはあったらいいよねー。
ミシンはずっと使っててもいいよ~。
バッグ完成したら見せてね。

2011/05/28 (Sat) 07:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

