ティッシュポーチ☆YUWA

YUWAでティッシュポーチを作りました。

IMG_3248.jpg

12㎝ファスナー使用で
裏がティッシュ取り出し口になってます。

IMG_3243.jpg

仕切りはないので
ファスナー口からティッシュを入れてくださいね。


IMG_3246.jpg

マチがあるのでティッシュが二つ入ります。

IMG_3245.jpg

ポケットもあるので
絆創膏やお薬なども一緒に入れられます。

IMG_3247.jpg

大人から子供までどなたにも使っていただけると思います。

それから、ちょっと前にオーダーいただいて作ったもの。

IMG_3209.jpg

今まで作ったもののなかで一番小さいです。
10㎝ファスナー使用で
縦は5㎝ほど。
お薬ポーチにオーダーしてくださいました。
このサイズ、とってもかわいくって
絆創膏やリップ入れにも使えそうです。
いろんな生地で作りたいな。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

tetoteにも出品中です。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

