ファスナーポーチいろいろ

今年になって委託先にまだ一度も納品に行っていなくて
作らなきゃなぁと思っていたのですが、
明日からセールだということを知ってあわてて作って納品に行ってきました。

ティッシュポーチ
IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

ティッシュケースつきポーチとペンケース
IMG_3268.jpg

こげ茶のタグを使ってみましたが、
アクセントになっていいですね。

こちらはちょっと前に作っていたもの。
YUWAいちご、かわいくてお気に入り。
IMG_3264.jpg

あと、tetoteに出品していたものもちょこっと納品してきました。
DULCEさん、3月1日~3日まで20%オフだそうです。
お近くの方はぜひどうぞ。

tetoteにも出品中です。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

