ファスナーポーチ

少し前にオーダーいただいていて作っていたもの。
Wファスナーポーチです。

IMG_3296.jpg

オーダーいただいていたのは左のマーガレットアニーですが
ついでにベッツィも。

それから、昨日で育成会役員のお仕事が終わったので
一緒にやってきた役員さんにお礼のプレゼント。

IMG_3299.jpg

いつものティッシュポーチです。

IMG_3300.jpg

好みもあるし、気に入ってもらえるのか
渡す前は結構ドキドキしちゃうんですが、
みんなに喜んでもらえてよかった(^^)

うちのマンション、大所帯で
通学班が20班もあり、
一週間交代で登校時間にエントランスに降りていたのですが
それがもう終わりだと思うとほんとにほっとします。
今年度は育成会、PTAの役員をなんとか無事に終えました。
PTAの役員は兄弟三人分あるので、
とりあえず一人分終わり、来年度も続けて別の委員会に決まっていたのですが
なんと、あみだくじで委員長に当たってしまいました(T_T)
PTAには4つの委員会があるのですが、
偶然にも委員長4人みんなうちのマンションの方たちで(*_*)
あとの二役もうちのマンションの方たちが引き受けてくれたので
とっても恵まれた環境ではあります。
というわけで来年度も頑張りたいと思います。


1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

