キーケース☆エミリー&ヨシエ

キーケースを二つのタイプで作ってみました。

まずはエミリー。
IMG_3334.jpg

ファスナーポケットつきです。
IMG_3335.jpg

キーホルダーの下にはカードポケット。
IMG_3336.jpg

免許書が入れられるのでちょっと車で出かけるときもこれ一つで大丈夫です。

背面ポケットも。
IMG_3337.jpg

もう一つはヨシエでシンプルなもの。
IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg

以前は内側はキルティングにしていましたが、今回はラミネートを使用しました。

二つを比較するとこんな感じです。
IMG_3340.jpg

IMG_3342.jpg
左のエミリーは結構大容量です(^_^;)

芯はしっかりと張りのあるものを使用しているので
ほどよくしなりがありカチッと仕上がっています。
免許証などが入れられるカードポケットも
収納したカードが折れ曲がることはないのでご安心を(^^)


後日tetoteに出品する予定です。

おまけ。
エミリーが残りわずかになったのでティッシュポーチを作って使い切りました。

IMG_3344.jpg

色違いのエミリーも追加で作って、
tetoteに出品中の折り財布とセット販売にしてみました。
母の日のプレゼントにもよいかと思います。
よかったらのぞいてみてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

