カードケース二種

カードケースを作りました。
まずは、いつものカードケースカバーのもの。
IMG_0338.jpg

ごっそり入れるタイプのものも作りたくて、
スタジオクリップさんのフリーレシピこちらを参考に作りました。
IMG_0335.jpg
中はこうなってます。
IMG_0334.jpg
カードケースだけじゃなくてコインケースにも使えそうです。
お子さんのお財布にもいいかも。

実はこれ、四個作ってまともなのはこれだけです。
マチ部分でいつも失敗。
まとめて作ってアップしようと思っていたのに、一向に増えないので諦めてアップしました。
でも、懲りずにリベンジしたいと思います。

スタジオクリップさん、また母子手帳ケースも更新されてるのでチャレンジしたいと思ってます。

↓クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

