雑誌に掲載していただきました♪

おはようございます。
またまたお久しぶりな更新となりました(^_^;)

これまた2週間ほど前の話になるのですが、
しばらく手元を離れていた診察券ケースが素敵な雑誌と一緒に手元に届きました。

IMG_3445.jpg

なんと、こちらの雑誌に掲載していただいたのです\(^o^)/
雑誌社の方に、ブログを通して声をかけていただきました。
手元に届くまで実は半信半疑だったのですが、
こんな素敵なご縁をいただけてほんとに感激です。
ほかの作家さんの作品もたくさん掲載されていて、
機能的でかわいい作品がたくさんあります。
本屋さんで見かけたらぜひのぞいてみてくださいね。

診察券ケースはこちら。(その時の記事

IMG_3446.jpg

実は手元に届いてからもそのまま放置してしまっていて(>_<)
診察券は小さな引き出しに入れておいたのですが
先日三男が調子が悪そうだったので病院へ行って
保険証を出そうとしたら、間違えて次男の物を持ってきていました(*_*)
病院も少し混んでいて、取りに帰っているうちに
三男機嫌をそこねてやっぱり行くのやめた(>_<)という事態に。
やっぱり、ひとまとめにしておいたほうがよいと実感しました(-_-)
というわけでやっと、我が家の診察券もきちんと収納されました。


1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

