バケットバッグ

かなり久しぶりにバケットバッグを作りました。
なんと今年になってはじめてです(*_*)

IMG_3449.jpg

アンティークフラワーの色違い、Sサイズです。

IMG_3450.jpg

ファスナータイプで中には3ポケット。

残りの生地でポーチも作りました。

IMG_3451.jpg

おなじみのティッシュポーチです。

IMG_3453.jpg

DULCEさんに納品したいと思います。
ほんとは四月からバッグを納品したいと思っていたのに、
昨日から作りはじめました。
母の日にもよさそうなバッグですが、母の日ギリギリな納品に(*_*)
とりかかれば早いんですが、それまでが長いんですねぇ。反省(>_<)

6月にはイベントもあるので頑張って作りたいと思います。

************イベントのお知らせ************

  1dayイベント どんぐりのもり
     日時 6.27(fri)  10:00 ~ 13:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( 展示室 )
          
*********************************

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

