ファスナーポーチいろいろ

イベント用にファスナーポーチを作りました。
5月24日(土)、『ハンドメイドフェスタin上福岡』に出品させていただきます。

ティッシュポーチ
IMG_3497.jpg

14㎝ファスナーポーチ
IMG_3498.jpg

ペンケース
IMG_3499.jpg

新サイズのサニタリーポーチ。
12㎝ファスナー使用、ティッシュポーチのサイズを少し縦に大きくしました。
IMG_3501.jpg

24日は運動会のため、委託で参加させていただきます。
お値打ち価格で出品予定ですので
お近くの方、よかったら見に来てくださいね。

*** ハンドメイドフェスタin上福岡 ***
   日時 5月24日(土) 10時~16時
   場所 上福岡西口駅前ココネ広場
*******************

昨日から三男、耳の下が痛いと言っておりまして(-_-;)
おたふくは前にやっているのですが
病院へ行ったところ、おたふくか反復性耳下腺炎か区別がつかないとのことで
腫れが引くまで学校はお休みに(*_*)
反復性耳下腺炎ならば抗生剤を飲めば腫れはひくとのことで処方してもらったのですが
24日は運動会。
なんとか腫れが引きますように。


************イベントのお知らせ************

  1dayイベント どんぐりのもり
     日時 6.27(fri)  10:00 ~ 13:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( 展示室 )
          
*********************************

こちらにも出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

