オーダー☆YUWAマカロンバッグ

こんにちは。お久しぶりな更新となりました。

オーダー品のご紹介。

バケットバッグSサイズ
IMG_3507.jpg

この柄のバッグ、何個目かな。結構作ってると思います。

柄を切りとってタグ風に両サイドにペタリ。

IMG_3513.jpg

内側も。

IMG_3509.jpg

このバケットバッグ、オーダーのほかにもう一つ作っているので
イベントに持って行きますね。

もう一つはミニマカロン柄の布帛のバッグです。

IMG_3511.jpg

snowwingさんのしじみ巾着Lをバッグにしました。

IMG_3512.jpg

吊りポケットつきです。

久々に布帛のバッグを作りました。
ハンドメイドをはじめたばかりの頃に
snowwingさんのパターンでいろいろ学ばせてもらいました。
停滞していたハンドメイドでしたが、
イベントもあるのでぼちぼち頑張りたいと思います。

*********イベントのお知らせ*********

 1dayイベント どんぐりのもり
     日時 6.27(fri)  10:00 ~ 13:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( 展示室 )
          
***************************

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

