リバティでカードケース

苦戦していたカードケースですが、
気合を入れてリバティで作ってみました。
IMG_0344.jpg
裏はレースを合わせてみました。。
IMG_0345.jpg
中はざっくり収納タイプです。
IMG_0346.jpg

パイピングは最初は内側を手まつりしてましたが、
こつを押さえて途中からはミシンでできるようになり、楽しくなってきました。

↓クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村

Comment

Tommy #-

リバティ!

やっぱり品があってステキ♪
幅広の綿レースがいいですね(^^)
パイピング・・・ほんと難しいです。
どうやったらキレイにできるか・・・いまだに模索しながらやってます。

2011/05/31 (Tue) 08:29 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

Tommyさん

リバティ、こうやって並べるとなんだかにやけてしまいます(笑)
リバティの品を損なわない縫製をしたいものです。。。
パイピング修行もまだまだですが、数をこなすほどによくなってきてるようで楽しんでやってます。
バイアステープも自分で作らないとなぁ。

2011/05/31 (Tue) 12:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

