ファスナーポーチ

こんにちは。土曜日に帰省先から戻ってきました。
やっぱり自宅が一番落ち着きます(^_^;)
それにしても、この夏はずっと天気が悪くて
次男は帰省中に星の観察の宿題をやる予定だったのですが
二週間ずっと星の見える日はなく、
今週も天気は悪いのにどうしたらいいのやら(-_-;)
そして今日から長男、次男は二泊三日のサッカー合宿に出かけていきましたが、
やっぱり天気が気になるところです(>_<)

さて、帰省している間にオーダーをいただいていまして
さっそく完成させました。

ティッシュポーチ☆ナタリー
IMG_3610.jpg

ペンケース☆マーガレットアニー
IMG_3609.jpg

それから、我が子の合宿用小銭入れ。
IMG_3606.jpg

10㎝ファスナー使用です。

もちろん普通の財布も持っているのですが
自分で管理するのも難しいので
なるべく目立たず邪魔にならずということで持たせました。

なんとかお天気がもって合宿楽しんでこられるといいですが。
家では三男とのんびり過ごします(^^)

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

