マルチケース

今日は久々にいい天気ですね。
と、書こうと思ったら
シーツを洗濯して干すのを忘れていたのを思い出し、干してきました(^_^;)
新学期もはじまったので、自分の時間も有意義に使いたいと思ってます。

オーダーいただいていたマルチケース完成しました。

IMG_3629.jpg

ルーシーロケットとデリア・キャヴェンディッシュ。

IMG_3631.jpg

ルーシーロケットは母子手帳が入る大きさになってます。
大きいポケットの出し入れ口をすべて右側にして出し入れしやすくなるよう改良しました。
カードポケットも一列増やしています。

下のデリア・キャヴェンディッシュのタイプは私も診察券入れに使っています。
カードが出し入れしやすいようにほんの少し幅を広くしました。
20枚カードが入るのでご家族の診察券、お薬手帳も一緒に収納できるかなと思います。

気に入っていただけますように。

1クリックが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

