2015手帳カバー

九月になると来年の手帳が発売されはじめますよね。
今年もさっそく作り始めました。

フェリシテ。
IMG_3672.jpg

IMG_3673.jpg

後ろ側にはポケットをつけてます。

IMG_3675.jpg

中身はシンプルなマンスリーです。
IMG_3674.jpg

一つ作ったところでバイアス切れ。
バイアス用の生地は買ってあったものの
バイアス作りが面倒なので水通しもしないままにしまいこんでました。
いまから水通しして明日は面倒なバイアス作りです(-_-)
切れたついでに次のバイアス生地は注文しておきました。
余裕があるうちに作っておかないとですね(^_^;)

いくつか作ったらtetoteかminneに出品したいと思います。

私の来年の手帳はというと
9月1日にたまたまロフトに行けたので
発売初日にカバーセットのほぼ日手帳を買ってしまいました。
カバーは自分で作ればよかったかな(-_-;)
たしか前に使ってた時もそう思ったはずなんですがすっかり忘れてました(>_<)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

