手帳カバー

おはようございます。
前回の更新から一週間がすぎてしまいましたが、
引き続き手帳カバーです。

テイタム
IMG_3678.jpg

IMG_3679.jpg

テイタムは前回のフェリシテと同じ仕様なんですが、

新たに作ったものはちょっと便利になりました。

ジェニーズリボンズ
IMG_3680.jpg

さて、開いてみましょう。

IMG_3683.jpg

IMG_3681.jpg

ペンホルダーをつけました。
直径1cm程度までのペンをさすことができます。

手帳カバーも作り始めて今年で4年目。
毎年ちょっとずつ進化してます(^^)
ペンホルダー、実は前々からあれば便利とは思っていたのですが
なかなかよいつけ方が浮かばず、つけられずにいました。
ですが、つい最近ほかのお品のオーダーでご縁を頂いた方から
手帳カバーにペンホルダーがあれば。。。というご意見を頂き
ちょっと真剣に考えてみたら意外と簡単につけられる方法があったじゃないですかー。
ほかの方にご意見をいただけるってほんとにありがたいなーって思いました。

手帳カバー4点、tetote、minneに出品したいと思います。
よかったらのぞいてくださいね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

