コバトート横長タイプ

chikuchikuhappyさんのコバステッチの決まるビニコトート横長バージョンを購入したので
さっそく長い間眠っていた生地で作ってみました。

IMG_3740.jpg

これからの季節には合わないかもですが、かなりキャス風なバッグですね。
縦長タイプよりも少し大きいサイズになってます。
仕様では110㎝幅の生地が80cm必要ということになってましたが、
柄の向きにこだわらなければぎりぎり50㎝で完成しました。

吊り下げポケットもつけました。
IMG_3741.jpg

この生地、オックス生地のラミネートなのでとっても厚みがあり、
一枚仕立てのこのバッグにはぴったり。
既製品のような作りであることはさることながら
50㎝使い切りで完成できて大満足です。

さっそく委託先に納品してきました。

YUWAスケジュール帳もついでに。
早く起きたので朝のうちに作ったものを持って行きました。

IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

*********************************

昨日からトイレの手洗いの水が出なくなってしまいました(>_<)
タンクを開けたら中が真っ黒なのにも驚きましたが(*_*)
中をいじっていると水が出るときもあったのですが
今日はほとんど出ず(-_-;)
ネットで調べたところどうやら中の部品を交換しなきゃいけないみたいです。
水道屋さんを呼ぶとかなり高くつきそうなので
部品を注文してみました。
即日発送してくれるらしいので明日には届くと思うのですが
部品交換で直りますように。




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

