ジェニーズリボンズ☆Wファスナーポーチ&手帳カバー

このところジェニーズリボンズでオーダーをたくさんいただいていまして
作ったものをご紹介しますね。

Wファスナーポーチ
IMG_3750.jpg

中には内ポケットをつけました。
IMG_3751.jpg

手帳カバー
IMG_3744 (1)

これで上の2色はほとんどなくなりました。
キーホルダーくらいにはなるかな(^_^;)

またまた手帳カバー。
IMG_3752.jpg

左の色は全部で3つ作りました。
やっぱりジェニーズリボンズ、人気ありますね。

前回のYUWAから少し改良しています。
左側、以前のものは角がカーブになっていましたが
手帳が収まりやすいよう角にしました。
IMG_3758.jpg

たくさんいただいていたオーダーが少し落ち着いてきたので
ほかの生地でも作りたいと思います♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

