ナイロントート

ナイロン生地のエコバッグのオーダーをいただいていたので
前から気になっていたsnwwingさんのナイロントートのパターンを購入して作りました。

まずは自分用で。

IMG_3770.jpg

この生地、テイタムっぽくてかわいいです。

IMG_3771.jpg

内ポケットをつけて

IMG_3773.jpg

コンパクトに収納できるようにしました。

うまくできたのでオーダーのお品も。

IMG_3760.jpg

タックが入ってタグの位置が決めづらいので
はさみタグにしてみました。

IMG_3767.jpg

もちろんコンパクトに収納できます。

IMG_3768.jpg

今日はオーダー品の発送に行くのに
さっそく使ってみました。
肩にかけるのにちょうどいいし、なにより形がかわいい(*^_^*)
帰りに買い物もしてきましたが、
コンパクトなのでバッグに入れておくとなにかと重宝しそうです!(^^)!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

