DS、デジカメポーチ

一週間ぶりの更新となってしまいました。
先週、ネット中にウイルスに侵入されてしまい、パソコンが使えなくなってしまってました。
ウイルス対策は万全にしておかないと駄目ですね。
旦那の仕事柄、なんとかなったのですが、
ネットのやりすぎだということも反省し、少し自粛したいと思います。

ネットをしないとミシンもはかどるなーと
先週は一気にいろいろ作ったのですが、
週末から体調崩して、昨日にはなんとか復活したものの、
長男も熱で昨日、今日と学校を休んでいます。

では、一気に作ったものをご紹介。

デジカメポーチ。
IMG_0360.jpg
中はポケットつきです。
IMG_0362.jpg

次はデジカメポーチ。
IMG_0363.jpg

IMG_0367.jpg

なんだか前回のレース生地が気に入って同じものばかり作ってしまいました。
パイピングにもはまってます。
まだ続きそうな予感。

↓クリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

