バケットバッグ☆YUWAアンティークローズ

YUWAアンティークローズでバケットバッグを作りました。
SサイズとMサイズです。

IMG_3919.jpg

毎度同じですが
中は三つのポケットです。
マチ側のポケットはファスナーをちょこっと開ければ出し入れできて便利です。
この前のななめがけ同様、右利きさんには使いやすいようにファスナーは右から開く仕様にしてます。

IMG_3920.jpg

残り生地でWファスナーポーチ

IMG_3922.jpg

大柄なのでせいぜいこれくらいの小物なら柄が映えていいですね。
中途半端なものは思い切って処分、
とりあえず50cm使い切りですっきりです(^^)

*** イベント用につくったもの ***

バケットバッグM       1
バケットバッグS        1
ななめがけポーチ       1
診察券ケース         2
折り財布            2
ミニ財布             3
Wファスナーポーチ      4
ティッシュケースつきポーチ 3
ティッシュポーチ        2

******************

イベントまで頑張ってブログも更新します。
1クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*********イベントのお知らせ*********

 1dayイベント どんぐりのもり
     日時 12.5(fri)  10:00 ~ 13:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

