ミニショルダー

ななめがけポーチに使えると思っていた合皮ショルダーが細すぎたので
それに合いそうなミニポーチを作ってました。
スマホショルダーなんていいんじゃないかなーなんて作ってたんですが
小さすぎた(>_<)
市販の留め具を使ってます。
生地はナタリーと合皮を合わせてみました。

IMG_3936.jpg
横 9.5cm 縦 12cm マチ 2cm

これ、アイフォンは入りません(-_-;)
作りながらうすうすは気づいていたけど最後まで仕上げてしまいました。
小さめの携帯に使えます(笑)カメラも入りました(笑)
そして、これにはショルダー?短い持ち手?とまたまた悩んでます。

やっぱりななめ掛けならもうちょっと入るほうがいいなぁと欲が出て
作ったのがコチラ。

IMG_3940.jpg

横 15cm 縦 19cm マチ 2cm

IMG_3939.jpg

すぐに開けられるようマグネットボタンにしました。

お散歩ショルダー?としては使えそうです。

ショルダー紐にあうポーチを作るなんて本末転倒ですね。
そしてこのショルダー紐、たくさんあるんですがどうしましょ(-_-;)

IMG_3941.jpg




*** イベント用につくったもの ***

バケットバッグM① 
バケットバッグS①
ななめがけポーチ②
ミニショルダーポーチ①
ミニポーチ①
診察券ケース②
折り財布②
ミニ財布⑤
Wファスナーポーチ④
ティッシュケースつきポーチ③
ティッシュポーチ②

******************

イベントまで頑張ってブログも更新します。
1クリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*********イベントのお知らせ*********

 1dayイベント どんぐりのもり
     日時 12.5(fri)  10:00 ~ 13:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

