スリム長財布

委託先のお客さんよりスリム長財布のリクエストをいただいていたので作りました。
以前お店でご購入いただいてからずっと使ってくださっているそうです\(^o^)/

IMG_4118.jpg

コインケースの内側はいつもベージュのオックスナイロンを使っていたのですが
汚れが目立つとのことで濃い色にしました。

グレンジェイドは黒。
IMG_4120.jpg

YUWAとマーガレットアニーはこげ茶に。
IMG_4119.jpg

とりあえず、中を濃いめの色でも大丈夫そうな三種類を選びましたが、
私の持っている生地はわりと淡い色の生地が多いので、やっぱりベージュのほうがしっくりくるかなぁ(^_^;)

はぎれでキーホルダーを作って
IMG_4117.jpg

納品してきました。
バッグなどもたくさん納品してきたので、
どなたかに気に入っていただけるとうれしいな。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

