新作☆パスケース

久しぶりに新作ひらめきました。

いつだったかホビーラさんのマーガレットアニー。
かわいい色合いでお気に入りだったのですが、今回で使い切りました。

左がミニ財布、右が今回新しく作ったパスケースです。
一回り小さくなりました。

IMG_4155.jpg

裏側には、それらしく窓をつけてみました。

IMG_4156.jpg

スイカを入れてみました。

IMG_4157.jpg

窓があるので指でスライドできて出し入れがスムーズです。

IMG_4158.jpg

中は、ミニ財布のようにコインケースをいれてみました。

IMG_4160.jpg

うーん、コインケースなくてもよいかなと思い直し、もう一つ。

ジェニーズリボンズで。
IMG_4161.jpg

IMG_4162.jpg

中はシンプルに。

IMG_4163.jpg

サイズ的にはピッタリな感じかと思います。
あと、バッグにぶら下げられるようにDカンをつければよかったかなと思ったり。
近々Dカンバージョンも作りたいと思います。

IMG_4164.jpg


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

