パスケース☆フェリシテ

フェリシテでパスケースを作りました。

IMG_4189.jpg

紐などでぶら下げることもできればいいかなと思い
Dカンをつけてみました。

IMG_4190.jpg

窓があるのでカードの出し入れもスムーズ・・・
といいたいところなんですが、
乾燥した指ではスライドできず(-_-;)
この前はできたはずなんですが、今日はできませんでした・・・。
だけどまあ、そんなに出し入れすることもないだろうし、
中にカードが入っているのが見えるということで、
ただのデザイン的なものになってしまってます(^_^;)

IMG_4191.jpg

ファスナーポーチにはコインやカードも入れられます。

minneに出品しますね(^^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

