続*L字ファスナーで新作

L字ファスナーでまたまた新作できました。

IMG_4205.jpg

ちょっと細長くなりました。
裏側を見ればわかるかな。

IMG_4206.jpg

中を開けてみましょう。

IMG_4207.jpg

キーケースです。
L字ファスナー、作るのは結構面倒なんですが、
とっても使いやすいと思います。
今までのキーケースはボタンが閉めづらかったり、
カギがだらーんと出てきちゃったり。。。
これならきちんと中に収まります(^^)

春らしい柄で作ってみました。

IMG_4208.jpg

tetote、minneに出品したので覗いてみて下さいね。



Comment

いちごみるく #tLotD3lc

mikanさん、初めまして♪
minneでこちらのキーケースを購入させていただきました
いちごみるくと申します。
中々タイミングが合わず購入することが出来なかったので
今回購入することが出来てとっても嬉しく思っております。
差し支えなければ、自身のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

2015/03/05 (Thu) 13:48 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

いちごみるくさま

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
素敵なリバティ作品を作られている作家さんにご購入いただいて恐縮ながらもとても嬉しいです。
ブログのほうものぞかせていただきますね。
素敵なご縁を頂いてありがとうございました。

2015/03/17 (Tue) 09:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

