よだれパッド

赤ちゃんのだっこ紐につけるよだれパッドを作りました。

マジックテープで開閉できます。
IMG_0389.jpg
裏には6重ガーゼを使っているのでふんわりしています。

今日は三男の保育参観ですが、なんだか微熱があるようです。
熱性けいれんを起こしやすいので大事をとってお休みに。
先週から私→長男→次男と続いて熱を出しているのでちょっと心配。
みなさんも気を付けてくださいね。

クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

可愛いね。
義妹にエルゴ譲るから、エルゴにあわせてイカリ柄で作って欲しい^。
熱、なんの熱だろうね。
お大事に。

2011/06/14 (Tue) 10:40 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

ありがとう。
イカリ柄了解です。
今日はすっかり熱は下がって幼稚園行ったよ。
風邪なのかお休みの子も多いみたいね。
お互い気をつけようね。

2011/06/15 (Wed) 13:10 | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お熱くん 大丈夫ですか!?!今日プールに行ったら、風邪が流行ってるのかなんだか少なかったです。お大事にしてくださいね。
イカリ柄も可愛いですね。イベントに出しますか?!?金曜日 友達と遊びに行く予定です♪楽しみにしています。

2011/06/15 (Wed) 21:05 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

satobowさん

熱はたいしたことないのですが、
なかなかすっきりしません。
学校などでも熱で休んでる子が多いみたいです。
satobowさんちも気をつけてくださいね。
よだれうけ、イベントに持っていきます♪
明日、お会いできるかな。
こちらも楽しみにしてます。

2011/06/16 (Thu) 17:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

