スリム長財布

オーダーいただいていたスリム長財布です。

IMG_4212.jpg

C&Sのスリーピングローズ。
C&Sのラミネートはほどよい厚みと、マットな手触りが好きです。

IMG_4210.jpg

中の生地をナイロンオックスに変えてみました。
すっきり、見た目もきれいになりました。

IMG_4211.jpg

同時進行でホビーラホビーレのジェニーズリボンズでも作ってみました。

IMG_4213.jpg

ホビーラホビーレのラミネートは薄いので
ちょっとペラペラな仕上がりに(>_<)
試しに自分用に使ってみています。
実は自分で使うのははじめて。
カードを入れてみると薄さもそんなに気にならないかと思います。
これはほんとに使いやすいです。
今まで折り財布をつかっていたけれど、戻れないかも(^_^;)

ペンケースも作っているので、あとでtetote、minneに出品したいと思います。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

