キーケースをアレンジ♪

お久しぶりの更新となりました。
前回の更新から、イベントに参加したりオーダーいただいたり委託先に納品といろいろと作品もつくってましたが
ブログのほうはすっかりお休みしてました(^_^;)

長男は四月から中学生になり、忘れられないであろう雪の入学式、
二日後に次男が発熱、まさかのインフルで
季節外れの出来事にびっくりです。
ちなみに、次男のクラスは19人も欠席でその後学級閉鎖となり
ほかの学年にもちらほらインフル出ているらしいです。
次男は熱も下がり明日から登校しますが、
ほかの家族にうつっていませんように(>_<)

さてさてハンドメイドですが

オーダーいただいたキーケースです。

IMG_4325.jpg

中にカードが収納できるポケットをつけました。

IMG_4327.jpg

免許証も入れられるし、中を開いた時も見栄えがいいですね(^^)
今度からキーケースはこのタイプを作りたいと思います。

それから、こちらは幅をちょっと大きめにしてクリアポケットをつけました。

IMG_4341.jpg

ネームホルダーにも使えます。

IMG_4343.jpg


今度はちょっと幅を狭くしました。

IMG_4344.jpg

裏はこんな感じです。

IMG_4345.jpg

ランドセルのベルトに通します。

IMG_4347.jpg

中はこんな感じで、
すでにリールつきキーホルダーを持っているとのことなので
2重カンにつけて鍵を収納します。

IMG_4346.jpg

ベルトに通してあるのでブラブラしないし、
万が一金具が外れてもベルトにとどまっているので安心。
カギっこちゃんには便利そうです。

いろいろと要望をきかせてもらって
満足な作品が作れてとってもありがたいです。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

