お久しぶりです(^^)

お久しぶりです。
なんと、3か月ぶりの更新です(^_^;)

しばらくハンドメイドお休みしていたのですが
このところまたスイッチオンでたくさん作っています。

とりあえず、昨日はたくさん作ったので完成したものをご紹介。

9月といえばもうこんな季節。

2016スケジュール帳カバー 
IMG_4632.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4630.jpg

実はすでに6冊はtetote、minneにてお買い上げいただきました(^_^;)
なのでこちらは7、8冊目。

そして9冊目がこちら。

IMG_4637.jpg

パフとファーガスはオーダー品、ヨシエもお買い上げいただきました。

オーダーのDカンつきファスナーポーチ。

IMG_4634.jpg

こちらはDカンつきなのでお手持ちのショルダー紐でななめ掛けにも使えます。
バッグインバッグとしても便利です。

最後にWファスナーポーチ。

IMG_4644.jpg
フェリシテ、スリーピングローズ、エミリー

IMG_4645.jpg
クレメタイン

こちらは先ほどtetote、minneに出品しました。

昨日は合計9点。よくがんばった、私。

よかったらのぞいてみて下さいね。

minne_c_125_125.gif

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

