ミニチョークバッグ

イベント前になると、あれもこれも作るんだった!と思い立ち、
これからの時期、薄着になるのでベルトループにかけられるナスカンつきのばねポーチを作りはじめました。
仕上がったものはこちら。
IMG_0396.jpg
10センチのばねを通すつもりでしたが、
ばねだと入れ口が狭くなるのであまり入らない。。。
思い切ってスナップボタンにしてみました。
こっちのほうが使いやすそうです。
IMG_0399.jpg
携帯と、ハンカチくらいは入りそうです。
デジカメを入れてもいいかな。
ふらっとお散歩のときにいかがでしょう。

あと、ネックストラップも作らなきゃと思っていたのに、
なんとナスカン切れ。
あとは何を作ろうかな~。

クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

どんぐりお疲れ様!
行きたかったわぁ...

ところで、ちょっと追加で考えてほしいオーダーがあるんだけど。
かばんの内側に取り付けれるタイプの小さめのゴミ入れできないかな?
たとえば、ガムの噛み終わったものとか、使ったティッシュとかポイってできるといいなぁと思ったのだけど。

写真のチョークバッグみたいなのでラミネートでバネ口とかどうだろうか?
考えてみてね。

2011/06/18 (Sat) 17:08 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

それ、フェリシモにあったね。
ちょうどカタログが来てたよ。
できるかどうか考えてみるね。
フェリシモ、結構勉強になるわ~(笑)

2011/06/20 (Mon) 07:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

