キーケース

オーダーいただいていたキーケース完成しました。

IMG_4650.jpg

オーダー品はジェニーズリボンズ、ついでにベッツィアンも。

IMG_4651.jpg

カードが収納できるポケットと4連キーつきです。


それから、だいぶ前に失敗してしまったこちら。

IMG_4649.jpg

パスケースなんですが、
カードポケットが少し小さかったようで、奥までカードが入りませんでした。

IMG_4647.jpg

処分するのももったいないし、どうしようかなと思っていたのですが
中にはナスカンもあるし、キーケースとして使うことにしました。

IMG_4648.jpg

車のスマートキーと家の鍵がいい感じでおさまります。

というわけで、新作ミニキーケース完成。

IMG_4652.jpg

ナスカンに鍵をひっかけてくださいね。

IMG_4653.jpg

サイズはこんな感じです。
どちらがいいかな(^^)

IMG_4654.jpg





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

