ティッシュポーチ&ペンケース

ファスナーポーチを作りたいけれど何にしようかなーと思っているところに
ティッシュケースのオーダーいただきました。

オーダーいただいたのはブルーのフェリシテ。
ついでにいくつか作りました。

フェリシテ
IMG_4756.jpg

クレメンタイン、 ファーガス
IMG_4757.jpg

エミリー、 ジェニーズリボンズ
IMG_4758.jpg

tetote、minneに出品しました。

それから、snowwingさんのPlain pouchでペンケースを作りました。

IMG_4759.jpg

一見、いつものペンケースなんですが

IMG_4760.jpg

横からみると三角。
マチが大きくてたっぷり収納できます。

マスキングテープを入れてみました。

IMG_4761.jpg

マステケースにもなりそうです(^^)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

