ポケットポーチ

ポケットポーチを作りました。

以前にも作ったことのあるイチゴボーダー。

IMG_4856.jpg

柄のとり方を変えてみました。

IMG_4857.jpg

こちらはちょっとお姉さんな感じかな。

IMG_4859.jpg

外側と内側で、柄のとり方を逆にしてます。

IMG_4858.jpg

いつも金曜開催なので同じ感覚で作ってると
木曜の今日で、作りたいものは完成しちゃいました。

今日でイベント作品は最後かな。
日曜日、よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*********イベントのお知らせ*********

 1day MARKET どんぐりのもり
     日時 11.29(Sun)  10:00 ~ 16:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

