ティッシュポーチなど

今日は久々にいいお天気で気持ちがいいですね。
長男も期末テストが今日で終わりなので
なぜか私まで今日のお天気のように清々しい気分です。
昨日のテストは「死んだ」そうですが、もう結果は気にしないことにします。
たかが中一の定期テストでこの心境、
先が思いやられますね(-_-;)

ブログも昨日でイベント作品終了にしようかと思っていたのですが、
ご紹介してないものがありました。

***ティッシュポーチ*** 

IMG_4861.jpg
ヨシエ

IMG_4862.jpg
ジェニーズリボンズ スリーピングローズ

裏側がティッシュ取り出し口です。
IMG_4863.jpg

ファスナー部分からティッシュを入れられるので、
ティッシュが残り少なったときにもすぐに補充できます。
ティッシュ2つ分入れられるので、うっかり切らしてしまうこともないと思います。
さらに内側にはしきりポケットつきなので、一緒に絆創膏やリップなども入れられます。

***ミニポーチ***

IMG_4864.jpg

こちらは10cmファスナーを使用したカードが入るミニポーチです。
我が子には校外学習でスイカや小銭が必要な時に紐をつけて持たせます。

***パスケース***

糸を変えるのが面倒で裁断されたままになってたヨシエを完成させました。

IMG_4865.jpg

IMG_4866.jpg

日曜日、どんぐりのもりでお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*********イベントのお知らせ*********

 1day MARKET どんぐりのもり
     日時 11.29(Sun)  10:00 ~ 16:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

