ペンケースなど

定番のペンケースなどいろいろ作りました。

ベッツィアン シャーロット ミッシェル ヨシエ
IMG_5021.jpg

今回はもう少し大きめサイズのものも。

ミッシェル ファーガス ヨシエ
IMG_5022.jpg

18cmファスナーポーチ ヨシエ
IMG_5023.jpg

マチつきで、通帳の入るサイズです。

10㎝ファスナーミニポーチ
IMG_5024.jpg

子供にちょっとお金を持たせたり、
スイカなどパスケースとしても使えて便利です。

キーホルダー
IMG_5025.jpg

自転車用にどうぞ。

以上でイベント準備完了です。
いよいよ明日となりました。
お時間のある方ぜひ遊びに来てくださいね。

*********イベントのお知らせ*********

 1day MARKET どんぐりのもり
     日時 2.10(Wed)  10:00 ~ 16:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************

最近はラミネート生地の作品しか作らなくなったので
使わなくなった布帛も数年に一度は処分して、
使えそうなものはイベントに袋物として出品しようと思ってました。
だけど、やっぱり今回も作る気にはなれず。
思い切ってほとんど処分しました。
もったいないよりむしろスッキリ。
ほかにも使わなくなった資材も整理したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

