ファスナーポーチ追加

今日は二回目の更新です。

昨日たくさん布を処分したので
勢いづいて今日も資材整理しました。
キルト綿やリバティ以外のラミネートともさよならして
今日もごみ袋に入りきらないほど処分しました。
かなりスッキリ。
イベント準備は昨日で終了していたのですが
最近は使わないサイズのファスナーが出てきたので使い切りました。

16㎝ファスナーポーチ   ヨシエ ファーガス
IMG_5026.jpg

4㎝マチで結構入ります。

IMG_5029.jpg

18cmファスナーポーチ  クレメンタイン

IMG_5027.jpg

2㎝のマチで通帳が入るサイズです。

中途半端に残っていた生地もティッシュポーチにしました。

クレメンタイン ジェニーズリボンズ
IMG_5028.jpg

明日、お待ちしています(^^)

*********イベントのお知らせ*********

 1day MARKET どんぐりのもり
     日時 2.10(Wed)  10:00 ~ 16:00
     場所 キラリ☆ふじみ ( アトリエ )
          
***************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

