キーケースいろいろ

以前お友達がオーダーしてくれたキーケース、
またそのお友達からオーダーいただきました。

IMG_5147.jpg

クリアポケットつきです。
保護者証など入れられます。

IMG_5148.jpg

四連キーホルダーをつけました。
上からファスナーが開閉できるので取り出しやすいです。

IMG_5149.jpg

ネックストラップと一緒にオーダーいただきました。
華やかな花柄なので気分も上がりそうですね。


それから、こちらはお友達のお子さん用にオーダーいただいたもの。

IMG_5155.jpg

IMG_5156.jpg

ネックストラップにかけて使ってくれるそうで、
家の鍵はナスカンにかけて、自転車の鍵はそのままファスナーの中に入れて。
お金も入れることがあるのでポケットもつけました。
いつもいろんなアイデアをもらってありがたいです。


tetote、minneにはミニキーケースを出品しました。

IMG_5162.jpg
ヨシエ ザンジ―サンビーム

IMG_5161.jpg

よかったらのぞいてみて下さいね。

minne_c_125_125.gif

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

