ペンケース&ティッシュポーチ

今日はペンケースとティッシュポーチをご紹介します。

ペンケース
IMG_5221.jpg
クレメンタイン ザンジ―サンビーム ヨシエ エロイーズ

20cmファスナーを使用しています。
クレメンタインが少し大きめサイズとなっています。

ティッシュポーチ

IMG_5222.jpg
ベッツィアン ヨシエ ジェニーズリボンズ ザンジ―サンビーム エロイーズ

12㎝ファスナーを使用しています。
こちらのポーチはティッシュ入れがメインで
ファスナー口からティッシュを出し入れできます。
マチつきなのでティッシュ2つが入り
残り少なくなったときはすぐに補充しておくと
うっかり切らしてしまうこともなくなると思います。
中にはポケットもあるので絆創膏なども一緒に入れておくと便利です。
いざというときに絆創膏を出せると女子力ポイント高いですよね。

出品しましたので良かったらのぞいてみて下さいね。

minne_c_125_125.gif

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

