体操着入れとサニタリーポーチ

オーダーの体操着入れとサニタリーポーチです。
高学年になると体操服も大きくなるので1年生のものは使えなくなるそうです。
生地の好みも違ってくるでしょうしね。
IMG_0428.jpg
生地とレースは持ち込みで、パッチ風のこの生地はドットとのリバーシブル。
レースが映えるように切り替えてみました。
IMG_0430.jpg
サニタリーポーチは、snowwingさんのオンナノコポーチを参考に。
もしものためにランドセルのポケットに入れておくといいかな。

昨日はお友達と『手作り雑貨マーケット Handmade Party』に行ってきました。
連れて帰ったのはこちら。
IMG_0432.jpg
たくさんの素敵な作品を目にしてとっても刺激的でした。
どんぐり以降、縫いモチ下がり気味でしたが、
オーダーもたくさんいただいているのでがんばります。

↓クリックしてくれる励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




Comment

はるひろママ #-

ナチュラル

とってもナチュラルな小物たちだねぇ!
素敵~。

うちはもうちょっと片付けしないと、ディスプレイできないわ...(汗)

ちなみに、ラミネートトート、あたしがオーダーしたものよりひとまわり小さいものが欲しいなって思うのだけど。

また、生地を見に行ってもいいかな?

2011/06/28 (Tue) 07:44 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

そうなのよ~。
かわいい雑貨買ったけど、部屋が~。
飾る場所がないのに買ってしまうの。
飾るためにちょっと片づけてみた、ミシンのとこだけ(笑)
はるひろママさんちはいつもきれいだから見習いたいわ~。

また生地見に来てね。

2011/06/28 (Tue) 17:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

