2017スケジュール帳

お久しぶりです。
夏休み中もオーダー品などちょこちょこ作ってはいたものの
なかなかブログ更新できず放置してました(^_^;)

9月といえば、来年用の手帳があちらこちらで売り出されてますね。
何年か前からスケジュール帳カバーを製作しているのですが、
ありがたいことに今年は8月からオーダーのご依頼をいただきました。

パフ
IMG_5326.jpg

シャーロット
IMG_5331.jpg

上の二つはすでにお届け済みです。
新たにオーダーいただいたもの。

フェリシテ
IMG_5339.jpg

中はこんな感じになってます。
IMG_5340.jpg

マンスリースケジュール帳を入れています。
IMG_5341.jpg

ペンホルダー&ポケットつき。
IMG_5342.jpg

こちらの3点もminne 、tetoteにて出品中なのでよかったらのぞてみてくださいね。

スリーピングローズ、カペル、フェリシテ
IMG_5343.jpg

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 18:24 |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

