ミニ財布☆ジェニーズリボンズ

めずらしく本日2本目。
ジェニーズリボンズでミニ財布完成しました。

IMG_5378.jpg

IMG_5375.jpg

マチなしコンパクトなので、ちょっとそこまでのおでかけの際にポケットに入れて出かけたり。
学校行事などにも最小限の荷物で身軽に。
運動会にもよいかなーと思ってましたが、もう終わっちゃったところもあるかな(^_^;)

ちなみに、私はこのタイプをこどものおつかいに持たせたりもします。

コンパクトなので重宝しますよ。

tetote、minneに出品したのでよろしくお願いします。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

