マスクポーチ☆ジェニーズリボンズ

昨日のL字ファスナーポーチ、
よくよく考えたら以前も同じものを作ったことがありました。
同じくマスクポーチに修正したのですが、
型紙を新たに作らずその場でプラス○センチというふうに作ってしまっていたので
同じ失敗をしてしまったのでした(-_-;)

今回は、きちんと型紙を作りなおしました。
横は1㎝ほど長くして、縦も短くしてます。

IMG_5385.jpg

大きさがスリム長財布に近づいてますね(^_^;)

大きめマスクもすっぽり。余裕があります。

IMG_5384.jpg

今回は内ポケットはなくして

IMG_5383.jpg

Wファスナーにしてみました。
ちょうどWファスナーポーチも作ろうかなと思っていたので
ナイスアイデアだと思ったのですが
見た目、バランスが悪いかしら(^_^;)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

