女の子☆キャミワンピ

先週は縫いモチ下降気味だなんて書いてましたが、
よく考えたら作ってました(笑)
イベントが終わったので、前々から作りたいと思っていた女の子服を。
ちょうど、双子ちゃんママのお友達がいたので、100cmサイズ、同じものを二枚。



ほんとはポルカ本のラウンドキャミソールを作っていたのですが、
肩紐部分が難しくて、一枚で断念。

IMG_0417.jpg

こっちのほうがかわいかったかな。
こちらは、幼稚園のお友達の妹ちゃんにおしつけちゃいました。

サラサラのリネンでとっても涼しそうです。
みんな、サイズも大丈夫そうでよかった。
110サイズを着ているぽっちゃり三男も着られたので長く着られると思います。

↓クリックしてくれる励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

まなかこ #-

お〜ついに女の子服も作り出したのね。
三男君、試着してくれるんだぁ。
うち、この前のイベントで友達に買った女の子のチュチュスカート?を履かせてみようとしたら、次男すらすぐ脱いで拒否よ。

2011/06/28 (Tue) 20:20 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

三男は女の子モノ好きかも。
放っといたらずっと着てたかも。
将来マツコみたいにならないか心配だわ(笑)

2011/06/29 (Wed) 08:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

