パスケース&ミニ財布

minneよりオーダーいただいたパスケースとミニ財布です。

IMG_5431.jpg

ミニ財布はいつも作っているものです。

IMG_5433.jpg

パスケースのほうは、
回数券や小銭を分けて入れられるようポケットをつけました。

IMG_5432.jpg

はじめは同じ柄で二点、とのことだったのですが
バッグに同じ柄で入っているとどちらなのか見分けがつかないこともあるかもしれないですとお伝えしたところ
ジェニーズリボンズとファーガスでオーダーいただきました。

IMG_5435.jpg

L字ファスナーポーチは中が見やすくとても使い勝手が良いと思うので
気になる方はお気軽にご連絡くださいね。
サイズ、ポケットなどご要望にあわせて承ります。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

