コインケース&ティッシュケースつきポーチ

minneよりオーダーいただきました。
まずはコインケース。
お札を二つ折りで入れたいということで、ミニ財布と同じサイズです。
ミニ財布は小銭入れがついているのですが
こちらは小銭は直接いれたいということ。
内側はいつものベージュではすぐに汚れてしまいそうなので黒にすることにしました。

IMG_5462.jpg

お札ポケットとカードポケットをつけました。
小銭がポケットの中に入り込まないようにポケット口は高くしてあります。

中を黒にするといつもの生成りファスナーではちょっと違和感があるので
黒タグをつけて黒ファスナーにしました。

IMG_5461.jpg

かわいらしい柄ですがきりっと引き締まりました。

もう一つはおそろいのティッシュケースつきポーチ。
14㎝ファスナーでマチは4㎝。
背面にティッシュケースがついているタイプです。
オーダー主様のご希望でサイドに革タブをつけました。

IMG_5460.jpg

気に入っていただけますように。

IMG_5465.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

