L字ファスナーペンケース

L字ファスナーでペンケースをオーダーいただきました。

IMG_5521.jpg

縦 16.5cm 横 7cm

数本のペンを入れるのに大きすぎない大人のペンケースに仕上がりました。

内側は汚れにくい黒のオックスナイロンです。

IMG_5522.jpg

しばらく花柄が続いていましたが
シックなリバティもいいですね。

それから
急なお知らせとなってしまいましtが
今週金曜日、キラリふじみにて『どんぐりのもり』イベント開催します。

IMG_5525.jpg

まずは簡単な定番品から。

ティッシュポーチ
IMG_5526.jpg

ミニポーチ
IMG_5528.jpg

10cmファスナーの小さなポーチです。
スイカなど、カードや小銭をいれるのに便利です。
お子さんに持たせるのにもいいかと思います。
紐がかけられるようにDカンをつけました。

IMG_5529.jpg

色が違ってるのでちょっと違和感あるかもですが
ボールチェーンが残っていたのでつけておきますね。
あると便利かも(^^)

お時間のある方、よろしかったらぜひ遊びに来てください。



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

