やってしまった!cubeトート

snowwingさんのcubeトートを作りました。
IMG_0446.jpg
小サイズの横幅を3センチほど広げて作ってます。
表は帆布、内布にはキルティングを使ってあるのでしっかりと自立します。
マチがたっぷりなので結構入ります。

サイドはこんな感じでスナップボタンでとめてあるのですが、
IMG_0448.jpg

最後の最後にやってしまいましたよ。
IMG_0450.jpg
左側、ボタンが二つついてますが、右のほう間違ってつけてしまいました。

仕方ないのでもう一つつけて留めてます。
IMG_0453.jpg

はぁ、昼も食べずに二時頃までがんばったのに。。。
スナップボタン、ほんとキライです。

↓クリックしてくれる励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

素敵!素敵!

いい!

すごくいい!

ボタンの付け間違い?

そんなの全然!

生地の合わせ方もさすが!

やっぱり仕上げると雰囲気がちがうねぇ。
あの布が!って感じ♪

さっそく手がけてくれてありがと~

2011/06/30 (Thu) 22:48 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

とりあえずは一個作ってみないとね。
さっそく自分用に使っているよ。
サイズとか、どんなもんか見に来てね。

2011/07/01 (Fri) 13:59 | URL | 編集 | 返信
まなかこ #-

どんどん高度な作品を作れる様になって、凄いねぇ。
付け間違い、全然わからないし平気、平気(笑)

2011/07/02 (Sat) 05:19 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

自分で使ってるけど、気にはならないかも。
この形、とっても気にいってるよ。
だけど、ほかにもちょっと気になるところがあったり。
試作でよかった。

2011/07/03 (Sun) 10:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

