ななめがけポーチ

今日は寒いですね。
先週末、ミシンコーナーになっている和室と子ども部屋にカーペットを敷き、次男の机、二段ベッドも届いたので、部屋の模様替えをしつつ、断捨離をしています。
子どものおもちゃもだいぶ処分、使えそうなものは小さい子のいるお友達に押し付けちゃいました。
自分のものも10年ものの服など、思い切って処分しています。
ごみ袋一つ分と思っても、すぐいっぱいになりますね。
一日一袋捨てたら、一週間でも結構すっきりします。
よく考えたら、クローゼットに入ってるものってほとんどいらないものばかり。
びっくりです。

ミシンもやってます。
ずいぶん前にいただいたオーダーですが、
ちょうど春らしい感じに仕上がりました。
IMG_0109.jpg
ななめがけポーチです。
ずいぶん前にバネポーチタイプをオーダーしてくれて使ってくれています。その記事はコチラ
ショルダー紐は取り外し可能なので、今回は本体のみです。
気に入ってくれるといいなぁ。

クリックするとランキングが上がります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

まなかこ #-

久し振りのup楽しみにしていたわ。
私は再々、ガツンと捨てているのにそれでも毎回捨てる物があるのよねぇ。余計な物を買い過ぎなんだろうね。
わかってはいるけれど………。

2011/03/03 (Thu) 14:10 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

まなかこちゃん

楽しみにしてくれてありがとう。
ほかにも作っているものはあるので、また明日にでもアップするよ。
うちのクローゼットにはいらないものが大半占めてたわ。
収納ケースも空になったものがいくつか。
それ自体もいらないよね。
たまにしか入らない断捨離スイッチ、いまのうち片付けなきゃ。

2011/03/03 (Thu) 16:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

