オーダー☆cubeトート

オーダー品のcubeトートが完成しました。
IMG_0482.jpg
スナップボタンがトラウマになってしまい、とりつけるだけに4日も放置してました。

さすがに今回は取り付け成功。
IMG_0490.jpg

中はこんな感じ。
IMG_0488.jpg
ゴム入りポケットと、マグネットボタン付き、底板も入れてあります。
お弁当も入りそうな大きさです。
いかがでしょう?

↓クリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

はるひろママ #-

かわいい!
やっぱりモノにすると、布地からは
想像できなかった感じに仕上がったね!

これは実物を見に行きたい!

自分の物も欲しいし♪

実はオーダーしたいものが、まだまだぞくぞく出てきてるのよ(笑)

お暇なときに呼んでくださいな!

2011/07/14 (Thu) 08:03 | URL | 編集 | 返信
mikan #-

はるひろママさん

そうだよね。
生地からはイメージできなかったけど、花柄にもあってるよね。
だいたい家にいるんだけどね、
部屋が散らかってるので掃除してからお呼びします(笑)

2011/07/14 (Thu) 09:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

